SSブログ

吉沢悠 干された [吉沢悠 干された]

吉沢悠がなぜ干されたのか?

別に吉沢悠さんは干されたわけではないんでしょうが、

2005年に所属事務所を辞めて一時俳優活動を休止していたことから

吉沢悠は干された ということになってしまったようです。

とはいえ田中麗奈との熱愛報道や、
夏帆さんとの熱愛中?動画の噂が出たりと、

干されたと思われても仕方ないような話題も多くて大変ですね。

あ、ちなみに吉沢悠って漢字でサラッと書いてますけど、
昔は「よしざわ ゆう」で現在は「よしざわ ひさし」です。

どっちにしろ読めなかったけどね・・・

さて、最近では陣内孝則さんから怒られたという吉沢悠さん。

その理由は、CAから渡された電話番号の書いた紙を
連絡もせずに捨てちゃったからだそうです。

うーん、ストイックだぜ、吉沢悠!

熱愛報道や先輩からの説教にも負けず、
「干された」噂にも負けず、
今後も活躍してほしいものです。

ちなみに吉沢悠さんの最新活動情報は以下の通り。

WOWOWドラマW「向田邦子 イノセント」に出演!! 3月24日(土)スタート(全4話) WOWOWプライム ドラマW「向田邦子 イノセント」 4月7日(土)22:00~放送 第3話「三角波」に出演します。 出演:貫地谷しほり/吉沢悠/小澤征悦 http://www.wowow.co.jp/prime_ch/ 2011/10 映画 映画「種まく旅人~みのりの茶~」に出演!! 2012年3月、大分県先行、全国ロードショー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。