SSブログ

ニッキーミナージュ(来日!)の怖すぎる画像 [音楽]

ニッキーミナージュ来日しましたね~。
みなさんも画像や動画でニッキーを見たことあるかもしれませんが、

生ニッキー・ミナージュはどんな感じなんでしょうか。
私は来日報道をテレビで観ただけですが・・・

目がチカチカしました。

全身ピンクファッションや緑のヘアスタイル、
ポップコーン衣装など、ポスト・レディーガガを言われているのも納得です。

ニッキーミナージュは日本の原宿やアニメが大好きだそうで、
彼女のファッションにもその影響が大きく出ているようです。

ちなみに勝手なイメージだとニッキーって身長180㎝くらいありそうですが、
意外にも身長は162㎝だそうです。小柄なんですね・・

しかし・・・やはりニッキーミナージュ、ちょっと画像が怖すぎるんですよ。
niki.jpgniki2.jpgniki3.jpg
夢に出そうです。

しかし画像の怖さに誤解してはいけません、
ニッキーの、女性ラッパーとしての実力はナンバーワンでしょう。

ポップでノリのいいラップはファッション以上にかっこいいんですよ。
ニッキー・ミナージュが影響を受けたと言っているリル・キムも
少し感じさせますね。

ちなみに来日時のニッキーミナージュの画像はこちら。
niki5.jpg
やっぱり目がチカチカしますね。
ど派手ですが、ヘアスタイル以外は真似できそうですね。
パンツはアディダスですし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。