SSブログ

小森純 旦那 浮気の次は・・・ [女性タレント]


小森純さん、旦那浮気騒動の次はタトゥーですか。

なんだかんだで話題がつきない人ですね。

旦那さんの浮気問題は、まあ夜遊びやら子作り拒否やら
原因も複数あったようですが、芸能人「小森純」としては

これくらい刺激的な話題があったほうが仕事も減らないかもしれませんね。

今回のタトゥー問題は、テレビ番組で
小森純さんがタトゥーを入れることに対する批判的な風潮について疑問を呈したこと。

江角マキコさんら出演者に「どんな思いで入れたタトゥーだろうと、
他人から見れたタトゥーはタトゥー」と攻撃され、小森純さん号泣してしまったそうです。

自分が強くなりたいという思いからタトゥーを入れるという小森純さんの
考え方は正直私にはよくわからんのですが・・・

強くなりたかったら筋トレとか勉強すれば?と思ってしまいます。

旦那さんの浮気問題が持ちあがったときもやっぱりどこかにタトゥーを入れたんでしょうか?

ともあれ公式ブログで見る限り旦那さんとはらぶらぶなようで、何よりです。
WS000013.JPG
(小森純さん公式ブログより)

最近カラテカの入江さんから合コンカードゲームをもらったようですが、
旦那がいるから合コンできない(笑)と書いてありました。
(このカードゲームです↓)



夫の浮気問題を乗り越えてこういったことも書けるんですから、
小森純さん、本当に旦那さんとは仲直りしたんですね。

今回の件で初めて小森さんのブログを拝見したんですが、
その日ヘアスタイルの画像や髪型の作り方が書いてあったり、
お気に入りのCD情報があったり、結構内容が充実してますね。

女性に人気があるのもうなずけます。
ちなみに最近の小森純さんお気に入り音楽は
下の2アルバムだとか。






ちなみに、タトゥーですが、下の画像くらい入れたらもはや面白いのでアリだと思います。
WS000014.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。