SSブログ

優香 流出にもめげずグラビア復活!そして母に? [女性タレント]

優香さん、生着替え画像流出だのヌード写真流出などにめげず、
水着グラビア復帰するそうです。
ブランチ降板も何のその!って感じでしょうか。

いやー、優香さん、
いまでこそ志村けんやさま~ずの隣で笑ってる人になってますが、

水着グラビア絶頂期のころは、マンガ雑誌どれを見ても
表紙画像は優香という感じでしたからね~。

明日30日に、ついに水着グラビアを解禁した
写真集「優香グラビア」、



さらには自身のダイエット体験をつづった「優香ボディ」



を発売するそうです。優香さん、絶好調ですね。

そして優香さん、今年デビュー15周年なんですね。
15年といったら赤ちゃんが中学生になってエロ本を部屋に隠すくらいの
時間経過です。

グラビアアイドルとしてデビューして、例の流失画像事件やら熱愛報道
放送事故の話題やら、大変な時期もあったでしょうが、

うまく芸能界を生き抜いてきた優香さん、
今回のグラビア復活でさらに忙しくなりそうですね。

個人的には、優香さんが声優をしているアニメ
「ももへの手紙」が一番気になります。
あのグラビア女王優香さんんが母親役ですからね~。
こちらは予告動画です。↓

アニメとは言え優香さんがお母さんを演じるなんて、時代の流れを感じます。

あとはピロウズ(pillows)の山中さわおさんとの熱愛の行方ですかね。
これで結婚すれば、今度はママタレントの道も開けてきます。

優香さん、ブランチ降板騒動でいろいろ噂されてますが、今後も芸能界では安泰でしょうね。
ちなみに優香さんの小顔、ダイエットに関する最新記事はこちら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。