SSブログ

マリエ 整形 鼻 [女性タレント]


マリエ整形疑惑!
マリエのがおかしな事になってます。

留学して、ここ最近テレビなどで
観る機会のなかったマリエですが、

久々の登場に多くの人が多くの違和感をもったようです。

マリエの鼻ってあんなだったっけ?

そうなんです、
マリエさんの画像などをよく見ると、
明らかに鼻の形が変わってるんですよ。

なんというか、ホタルイカみたいな鼻です。

留学中に整形手術を受けたのか?
という疑惑がネット上であふれています。

噂のマリエ整形疑惑画像を確認してみましたが・・・

確かに鼻すじのあたりが以前より膨らんでいるような気がします。

そもそもマリエさんは特徴的な鼻をしていたので、
変化がよくわかってしまうんですよね。

まあ整形するしないは個人の自由だと思いますが、

個人的にはもう少し手の加えようがあったのではないでしょうか・・

整形かどうかも断定はできませんが、今後のマリエさんの
画像や動画は注意深く見てしまいそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。