SSブログ

山崎金属工業 スプーン ほこたて [山崎金属工業 スプーン ほこたて]


山崎金属工業曲がらないスプーンが、

人気番組ほこ×たてほこたて)に登場です!

ほこたてでの対決内容は

「絶対に曲がらないスプーンVSユリ・ゲラー」(笑)
この曲がらないスプーンこそ、山崎金属の製造する
スプーンなのです!


この山﨑金属工業は、新潟県燕市の会社。

別に「曲がらないスプーン専門会社」ではなく、
世界トップクラスの品質・デザインを持つカトラリーメーカーです。

ノーベル賞授賞式後の晩餐会に使用される金属洋食器も
山崎金属工業が制作しているそうです!

ほこたてで取り上げられた企業は、一気に注目度がアップしますよね。

しかも今回取り上げられたスプーンは番組用に製作されたものではなく、
海外市場で普通に販売している品だそうですよ。

まさかスプーンにぶら下がる人はいないでしょうが、
ほこたて放送後は通販などで一気に注文が増えるでしょうね。

しかしご注意ください!
山﨑金属工業さんは5月6日までの注文に関しては 返答・発送が5月7日以降になるそうです。
ゴールデンウィークですからね。

この山崎金属工業、初めて名前を知った人もいるでしょうが
なんとアメリカでは『YAMAZAKI』としてブランドを確立し、
特に料理人向けのカトラリーメーカーとして有名だそうです。

絶対に曲がらないスプーンを作っているメーカーとして
ほこたて放送後は日本でも有名になるでしょうが、

スプーンだけじゃなくてお箸も作ってました(笑)

このお箸もスプーンのように
「絶対に曲がらない」んでしょうか?

興味のある方は通販でどうぞ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。