SSブログ

濱田岳 リュック [濱田岳 ノースフェイス]

濱田岳リュック、ちょっとほしいな・・・
ノースフェイスですから、品質はばっちりですよね。

*これは濱田さんと同じものかわかりませんが・・・
ノースフェイス マーティンウィング10

ノースフェイス マーティンウィング10
価格:8,977円(税込、送料別)



濱田岳さんのリュックはもっと大きかったかもしれません、
もしくは濱田さんの身長と比較して大きく感じたのかな?

俳優の濱田岳さん、最近やたらテレビや映画で観る機会が多いです。
その身長や体つきが不思議な親しみを感じさせるので、
ネットで調べてみたら、
火野正平の隠し子じゃないか?」という噂があるようですね。
たしかに似てます! 名脇役という立ち位置も同じですね。

最近では「宇宙兄弟」で映画出演、相変わらず独特の存在感です。

そして濱田岳さん、プライベートでいつも使っているのが、
ノースフェイスのリュックサックなんです。
なんとスーツケースは持ってないそうです。

国内の旅行はもちろん、海外ロケでもこのノースフェイスの
リュックサックを背負っていくそうです。

しかもこのリュックサック、濱田岳さんが中学生のころから
使い続けているそうな。

モノ持ちいいな~。

最初に濱田岳さんを意識したのは、映画「ゴールデンスランバー」での
殺人鬼役。 殺人鬼なのに、ひょうひょうとした、
爽やかささえ感じさせる不思議な演技でした。

当時は、「ヘンな若手俳優だな~、子供か大人かわからんぞ」
くらいに思っていましたが、

ここ最近濱田岳さんが注目されているのを見て、
やはり観る人の心にひっかかる俳優さんなんだな、と認識しました。

今後が楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。