SSブログ

ラッキーセブン 最終回 瑛太がついに!そして大野智も! [ラッキーセブン 最終回]

ラッキーセブンがついに最終回迎えましたね。
ついにと言うかやはりと言うか瑛太登場!
ということで最終回の感想書きます。
もちろんゲストの大野智についても触れますよ!

途中瑛太の降板問題などでいろいろもめた
(視聴率的にも)ラッキーセブンですが、おおむね好調のまま
最終回を迎えられたようでなによりです。

さて最終回視聴率はどれくらいになるんでしょうか?

別に松本潤さんや瑛太さんの身内でも何でもないんですが、
第一話から注目していたドラマだけに、最終回となると感慨深いものがあります。

相変わらず気合いの入ったアクションで、松本潤さんの
身体能力の高さには関心しきりです。
(本当は瑛太さんの方がキレがあって好きですが)

格闘シーンじゃなくてもさりげなく
かっこいいアクション演出がされていて、
松本潤ファンにはたまらない最終回でしたね。

ドラマ第1回では女好きのフリーターだったのに、
成長したもんです。(率直な感想)

それにしても誘拐された松嶋菜々子さん、なんというかあんまり
大ピンチ!という感じがしなかったんですが。

これはやはり「家政婦のミタ」の影響でしょうか。
(同じ感想を持つ人も多いのでは?)
彼女なら自力で何とかできるんじゃないかと考えてしまいました。
実際素晴らしい蹴りも披露してくれましたしね。

さて、ラッキーセブンですが、最終回を迎えてみて、
やはり瑛太という役者の存在が大きすぎたドラマだったかな、
という感想です。
大方の予想通り最終回での瑛太登場と、松本潤とのアクションは
改めて瑛太の存在感を見せつけるものでしたね。

もし瑛太が降板せずにラッキーセブンに毎回出演していたら、
視聴率はもちろん、最終回までのストーリーも大きく変わっていたでしょう。
勝手な感想なのですが、正直もっと瑛太を見ていたかったです。

やっぱり最終回でも瑛太が出て、例の不敵な笑みを浮かべると
テンション上がりましたからね。

ちなみに瑛太は出ていませんが、ラッキーセブンのスピンオフドラマもオススメです。

さらにさらに、ラッキーセブンが最終回を迎えてさびしい、
瑛太をもっと見たい!という感想をお持ちの方には
こちらもお勧めです。↓



あ、そう言えば瑛太の事ばっかり書いて大野智のことを忘れてました。

率直な感想を言うと・・・
大野君が怪物くんの姿で出てくれれば文句無かったな~。

怪物くんとラッキーセブンの無限ループ!みたいな
悪夢的展開も有りかと思いました。

まあ今回の大野智出演も新ドラマの宣伝ですからね。
嵐ファンには嬉しいでしょうが、ラッキーセブンの本筋とは関係ないので
ちょっと邪魔かな・・・(大野智ファンの皆さん、ごめんなさい。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。