SSブログ

三浦奈保子 スリーサイズの秘密 [女性タレント]

三浦奈保子さんのスリーサイズと何カップかが気になります。

すいません、東大卒の才女・三浦 奈保子さんに対して
気になることがスリーサイズで。カップ数で。

三浦 奈保子さんについて調べてみたら
高嶺の花とはこの事ですね。

・東大卒
・気象予報士
・ドイツ語、ロシア語、スペイン語が特技
・ミス東大

いやー冗談みたいなプロフィールですね。
完璧すぎて三浦 奈保子って実はCGじゃないかと思えてきます。
002_sample_01s.jpg
↑三浦奈保子(みうらなおこ)さんの画像。やっぱり実在するようです。

160cm/42kg
ですが肝心のスリーサイズは非公開のようです。
BMIは公表されてるのに・・・

三浦奈保子さんについていろいろ検索してみると
画像はもちろんですが、
みんなが放送事故を期待しているのがわかって面白いです。

そう、気象予報士でもある三浦奈保子さん、
風の強い日のお天気レポートならうれしい放送事故が起きるかも♪

という期待ですね・・・けしからんが気持ちはわかる。
あ、三浦奈保子さんの放送事故画像や動画を探しても、
見つかりませんから時間も無駄にしないように。(私みたいに・・・)

三浦奈保子さんがブログでお気に入りと書いていた
とうもろこしのひげ茶ですが、
彼女の美貌の秘訣なんでしょうか・・?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。