SSブログ

ぷっちょ AKB48 口移し [ぷっちょ AKB48]


ぷっちょ AKB48CM動画がいろんな意味で話題です。

やはりあのAKBメンバーでの口移しはやりすぎでしたか。

ぶっちゃけレズ的な映像(動画)をまんま公共の電波で
流してしまったCMですからね。
24dd67fa-s.jpg
そもそもAKB自体、制服からはじまって
水着・下着とドンドン過激になってましたので、
今回のぷっちょ口移し騒動も
過激路線の一部なのでしょう。

結果的にぷっちょもAKB48も注目度がアップするという
に皮肉な結果になっております。

CM自体は
「お菓子で遊ぶな!」
「口移しなんて気持ち悪い、不衛生!」
「品位に欠ける」
など、視聴者からの苦情が殺到したようです。

しかし品位に欠けていないCMなんて
いまどきあるんでしょうか。
多かれ少なかれ口移しまではいかなくても、
視聴者の記憶に残るインパクトを重視するCMが
多いですからね。

個人的には今回の口移しCM動画よりも、
AKBメンバーがぷっちょキャラになっているCMのほうが
私には気持悪いんですが・・・

ちなみにこちらは小学生が作ったAKBぷっちょ動画。

すごい情熱ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。