SSブログ

優香 ボディー が 流出 !?  [優香 ダイエット]


優香ボディーの秘密が大流出です!

最近くびれと驚異のダイエット成功で
そのボディーを引き締めた優香さんですが、

デビュー15年を迎えてなお小顔とくびれを保つ秘密のグッズを
優香さん自身がテレビで公開していました。(流出じゃないか)

それはウェーブストレッチリングです!
名前だけ聞いてもよくわからないかもしれないかもしれませんがこれです

このウェーブストレッチリング、背中などをストレッチすることで
筋肉をほぐし、全身をリラックスさせ、ダイエット効果もあるらしいです。

ちなみに優香さんはこのウェーブストレッチリングと、
ゴルフボールを常に持ち歩いているとのこと。

ゴルフボールは顔の表面でころがすと
小顔効果があるんだとか。
(優香さん、これ以上小顔にしてどうするんでしょうか)

やはりこういったダイエットグッズも、優香さんのようにいつでもどこでも
使えるように身につけておくことが大事なんですね。

最近はドラマ出演も多い優香さんは
(「パパドル」では錦戸くんと熱愛!)
ちゃんと自分のボディーに気を使っているので、
それが仕事につながっているんですね。

ちなみにウェーブストレッチリングは、優香さんの他に
優木まおみさんや井川遥さんも愛用している、
かなり有名なダイエットストレッチグッズのようです。
私も買ってみようかな・・・

ちなみに優香さんの好きなタイプは、草食系に見えて実は肉食系の人だとか。
草食系で実は肉食って、なんか矛盾してますが、
脱ぐと実はほそマッチョってやつですかね?

自分はあんまりダイエットや肉体改造にお金かけたくないんで
とりあえずは
この方法
で勉強中ですが、(無料ですしね)
ほんとにあんな引き締まった肉体になれるかはまだわかりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。