SSブログ

塩谷瞬 二股 ファックス [塩谷瞬 二股]

塩谷瞬二股認めちゃったよ!(ファックスで)

しかも冨永愛園山真希絵の2人に
結婚の話までしちゃってるし!!

これじゃ塩谷瞬、二股男というより結婚詐欺師ですね。

塩谷瞬、今回の二股報道で一気に知名度がアップしましたね。
もちろん悪い意味で。

当初は、この二股疑惑について塩谷瞬本人が
記者会見をするのでは?という噂が出ていましたが、

記者会見予定日と見られていた5月1日に
マスコミ各社に塩谷瞬からファックスが送られてきたんです。

そこで、富永愛、園山真希絵の2人と
同時に熱愛?して、結婚の話もしていたことを
全面的に認めちゃったんです。

ファックスですから文字に残ります。
だから余計にインパクトとしては長く残るかもしれないですね。

塩谷瞬さん、もはや潔いくらいの認め方です。
しかし、二股はまだわかるとしても、

なんで
冨永愛、園山真希絵のどちらにも結婚の話をしちゃったんでしょうか?

日本が一夫多妻制ならよかったですね、塩谷瞬!

ちなみに「園山真希絵ってだれ?」という人も多いはず。
こんな人です。料理研究家なんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。